2013年03月07日

青森の町を歩けば

今週前半、青森に出張してきました。

前の週、北海道東北が大雪だったので、
市内の歩道も雪が積み上がって歩くにもひと苦労だったけど、
地元の人もつるつる滑ってから、いいや(笑)

青森駅に到着して、
駅前にある食堂「おさない」で食べた貝焼きみそ定食(じゃっぱ汁つき)。

DSC_0254.JPG

青森は、やはり魚介類が美味しい。

夜の町を歩くと、どこからともなく
魚や貝を料理する匂いが漂ってる気がして
食いしん坊中枢が刺激されたんですが、気のせい?笑
posted by ゆたんぽ at 18:22| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。