2011年10月30日

10/30予報がはずれて

曇時々雨だったのが良いほうにはずれてくれて、
ホームコースの上空はときおり青空がのぞいてました。

朝一番のスタートは、ちょっとヒヤっとするくらいの寒さでした。
富士山が雪化粧するのも、もうすぐでしょうね。

111030DSC_0024.jpg
posted by ゆたんぽ at 22:28| 神奈川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり!!

当日は、我が家の旦那さんも棒ふり・・
(その代わり私は配達!!)

久しぶりだったけど調子良かったんだって・・
その後皆にほめられた途端にダメになったらしいよ〜〜。クックックッ(笑)

サイコーの天気の中、今日も十日町で棒ふりしてるよ
(私は仕事!!)
Posted by machi at 2011年11月01日 11:27
お久しぶり!!

当日は、我が家の旦那も棒ふりでした。
(私は代わりに配達!!)

久しぶりだったけど調子良かったんだって・・
その後ほめられた途端にダメになったらしい・・
くっくっくっ(笑)

本日の素晴しい晴天の中、今日は十日町で棒ふりしてます。
(私は仕事!)
Posted by machi at 2011年11月01日 11:33
★machiさん★
ゴルフを楽しむ三原則

その1 愉快なメンバーとプレーすること
その2 天気がいい日にプレーすること
その3 スコアがいいこと

これが揃えば文句ないんだけどね。

ところで、そろそろじゃない、、、産まれるの(笑)
Posted by ゆたんぽ at 2011年11月01日 12:42
明日が予定日なんだけどちょっと遅れるみたい・・

私の方が落ち着かない。
Posted by machi at 2011年11月01日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232856778
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

