2011年04月17日

4/17 赤レンガ倉庫100周年

娘の友だちが泊まりに来ていたので、昼から赤レンガ倉庫に出かけたら、
こんなイベントやってました。

110417DSCF2080.jpg

110417DSCF2081.jpg

そして、久しぶりに山手十番館でお茶。
やはりアップルパイにコーヒーだね(笑)

110417DSCF2085.jpg
posted by ゆたんぽ at 21:43| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
色とりどりのお花が街を埋めつくす季節ですね〜

大変な事があって心も沈みがちな毎日ですが、お花の力って凄い!
希望や活力を与えてくれるのは、やはり自然の力なんですね〜

被災地で咲いているさくらをみてたらこちらの方が勇気づけられました。

そして、私に出来る継続的な支援をしていこうと心に誓いました。
(美味しい東北のお酒を飲む&食材を食べる&旅をする)
Posted by tamekichi at 2011年04月18日 13:53
★tamekichiさん★
青森、岩手、宮城、福島のお店で1杯やるって話ですな(爆)

時間をみて参加しますんで、ヨロシク!
Posted by ゆたんぽ at 2011年04月18日 17:30
花は良いよね。

柏崎の桜は、今週末が見ごろかな?

我が家の桜も綺麗に咲いてますよ〜〜。

遠くには行けないけど、春になるとどこかに行きたい気分になるんだけど、・・・

私は行かないから・・・おいで・・・!!

もうじきGWだけど、あんまりその手の話は聞かないね。


Posted by machi at 2011年04月19日 08:33
★machiさん★
私の周りでも、花見に行かなかったっていう人のほうが多いかなぁ


> 私は行かないから・・・おいで・・・!!

考えときます(笑)

Posted by ゆたんぽ at 2011年04月19日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196318480
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

