2010年11月17日

11/16イスタンブールでトルコ料理

今月の「B級グルメの会」は、銀座コリドー街の「イスタンブール」でトルコ料理を堪能。

トルコ料理って、世界三大料理の一つって言われてますが、
フランス料理や中国料理ほど一般的になってないので、
とても新鮮な気持ちでいただくことができました。

それほどクセもなく香辛料もきつくないので、
誰でも親しめる料理ではないでしょうか。

とても美味しいと思い、かなり気に入りましたね。

101116DSCF1959.jpg

101116DSCF1958.jpg

101116DSCF1961.jpg

101116DSCF3792.jpg

101116DSCF1970.jpg

101116DSCF1969.jpg
posted by ゆたんぽ at 22:58| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トルコ料理、なかなか奥深かったですね〜
ベリーダンスが見れなかったのは残念ですが、
お料理は堪能出来ました!

のび〜るアイスクリームは、期待した程伸びなかったなぁ
お味は素朴な牛乳のアイスって感じでホットしましたね。

次回は何処の国にしようかな〜
Posted by tamekichi at 2010年11月18日 17:41
★tamekichiさん★
ベリーダンスはなかったけど、料理が美味しかったのでよしとしましょう

そういえば、前にトルコ風アイスってコンビニで置いてたけど、最近見ませんね

次は、、、
渋谷の道玄坂らしいですよ(謎爆)
Posted by ゆたんぽ at 2010年11月18日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

