2009年07月30日

帰ってみれば

しばらく更新してないと、ずーっとしないまま終わりそうなので久々のアップです。

金曜日から帰郷してしばらく会えないというきんたろうさんと、チャチャっと90分1本勝負に行こうという話になり、お初の「てしごとや ふくの鳥」へ。

090729DSCF2484.JPG
(写真提供:きんたろうさん(笑))

おいしい焼き鳥とつくねをいただいて、約束通り90分で帰宅の途に。

高2の息子が部活の合宿に行くって聞いてたので、今頃支度でてんやわんやだろうと思って家に入ると、支度をしていたのは中2の娘のほうでした。

娘は学校の山荘研修(プロジェクト・アドベンチャーって言うんですって)で2泊3日、息子は明後日から5泊6日。

わが家はしばし静かになりそうです。
posted by ゆたんぽ at 13:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
たまの新規開拓もいいですね。
井の中の蛙ではいけません(^^)

また是非新しい店を探しに行きましょう♪
Posted by きんたろう at 2009年07月30日 13:14
♪きんたろうさん♪
このところ、田町は居酒屋の新規開店ラッシュですね。
見た目は違っても、どこも似たような内容みたいで、値段と料理に満足できそうなところは、なかなかないといったところでしょうか。

帰京をお待ちしてますよ!
Posted by ゆたんぽ at 2009年07月30日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

居酒屋ランチ081212
Excerpt: <ひな鳥の唐揚げ>
Weblog: PoweredTEXT
Tracked: 2011-02-03 11:59
×

