2011年08月28日

8/22オーベルジュ ル・タンにて

あっという間の夏休みでしたが、
伊豆の一碧湖湖畔にある「オーベルジュ ル・タン」に泊まって、
美味しいコース料理をいただきました。

DSCN0912.png

DSCN0909.png

では、当日のメニューを紹介します。

<自家菜園の夏野菜>
DSCN0896.png

<フランス産フォアグラのコンフィー>
DSCN0899.png

半分ほどいただいたところで、きゅうりのスープが足されます。
DSCN0900.png

<川奈産旬魚(当日はアマダイでした)のポワレ 赤ワインソース>
ウロコもパリパリと食べることができます。
DSCN0902.png

<お口直しのグラニデ>
DSCN0903.png

<あしたか牛のサーロインステーキ>
とろけるような素晴らしい食感のステーキでした!
DSCN0905.png

<チーズ盛り合わせ>
DSCN0907.png

<パティシエ特製デザート&コーヒー&プティフール>
写真撮るのを忘れちゃった!(笑)

このあと、温泉に入り、広々とした部屋でベッドでゆっくり休み、
またまた美味しい朝食をいただくはずだったのが、、、、
急な事情ができて、私だけ朝食を食べずに早朝出発(泣)
posted by ゆたんぽ at 17:55| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

8/20お帰り!

南半球に行ってた娘が、3週間間ぶりに帰ってきました。

成田空港に行くと、どこか遠い国に行きたくなるなぁ

110820DSCN0890.jpg
posted by ゆたんぽ at 21:16| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

